Welcome To Our Site...

This section is to display just about any kind of information you'd like. To remove this section simply delete any references to 'intro.php' in the Main Index Template.

脇の下の黒ずみには要注意!

Posted By on 2012年6月12日

脇の黒ずみに悩む女性

脇の下って女性ならファッションや水着などでよく見えてしまう部位ですよね?

私はかなり脇の下が剛毛だったので、中学生あたりからよく毛抜きやカミソリで自己処理を繰りかしていました。

その結果、脇の下があきらかに黒ずんでしまったんですよね。

これって色素沈着によるもので、一度なってしまうと治すのが面倒なんです。

だから可愛いビキニにも抵抗があったし、なるべく見せないように努力はしていたんですけど、気になってしまって楽しむものも楽しめなくなってしまったんです。

そんなときに脱毛サロンで施術をしてもらえば、黒ずみがなくなると知ったため、急いでいくことにしました。

1回目や2回目ではそう変わりはなかったですが、剛毛な毛が細くなって嬉しいなって感じ始め、3回目くらいから明らかに黒ずみが治って見違えるほどになったんです。

これってカミソリで剃ったことで、断面がみえて目立ってしまっていることが原因だったらしく、毛が細くなってなくなっていくことで、改善されていきました。

最初はサロンに通うなんてかなり迷ったんですが、昔と違って気軽に通えるようになったために、カウンセリングの次からは抵抗なく通うことができました。

夏前になんとか黒ずみと剛毛にオサラバできて本当に嬉しかったです。

通っているサロンは迷ったんですが、CMでもトリンドルちゃんが出演していることでお馴染みのミュゼに決めました。

参考にしたサイトを貼っておくので、興味のある方はいってみるといいですよ!

冬は毛抜き処理も手抜き…?

Posted By on 2012年9月8日

夏は露出が多いので、ムダ毛を気にする方も多いと思います。

つるつるの腕や脚は、女性同士でさえ見ていてきれいにケアしていて「女を捨てていないな」と感じます。

でも、寒くなってくるとムダ毛の処理も面倒になってきます。

夏は手から腕、わきの下、ビキニラインに足全体と頑張っていても、冬はせいぜいわきの下くらい?

こんな話はよっぽど仲のいい友達同士でしか話せないような内容ですから、他の女性がどのくらいお手入れをしているのか非常に気になるところです。

たまに、スカートをはいたらふくらはぎのムダ毛がやばかった!!なんてことにならないように気を付けなければなりません。

ちなみに、私は剃刀よりも脱毛器派でした。

今では脱毛サロンに通っていますが(笑)。

確かに脱毛器は抜くときは痛いのですが、抜いてしまえばしばらく生えてくることがなく、しかも生えてきたときの毛先が細くて自然です。

剃刀ですと、数日でムダ毛が気になる状態に…そして、毛先が尖った不自然な状態。

剃刀の方が簡単ではあるのですが、めんどくさがりな方・頻繁にお手入れできない方には脱毛器をお勧めしたいです。