冬は毛抜き処理も手抜き…?

Posted By on 2012年9月8日

夏は露出が多いので、ムダ毛を気にする方も多いと思います。

つるつるの腕や脚は、女性同士でさえ見ていてきれいにケアしていて「女を捨てていないな」と感じます。

でも、寒くなってくるとムダ毛の処理も面倒になってきます。

夏は手から腕、わきの下、ビキニラインに足全体と頑張っていても、冬はせいぜいわきの下くらい?

こんな話はよっぽど仲のいい友達同士でしか話せないような内容ですから、他の女性がどのくらいお手入れをしているのか非常に気になるところです。

たまに、スカートをはいたらふくらはぎのムダ毛がやばかった!!なんてことにならないように気を付けなければなりません。

ちなみに、私は剃刀よりも脱毛器派でした。

今では脱毛サロンに通っていますが(笑)。

確かに脱毛器は抜くときは痛いのですが、抜いてしまえばしばらく生えてくることがなく、しかも生えてきたときの毛先が細くて自然です。

剃刀ですと、数日でムダ毛が気になる状態に…そして、毛先が尖った不自然な状態。

剃刀の方が簡単ではあるのですが、めんどくさがりな方・頻繁にお手入れできない方には脱毛器をお勧めしたいです。

About The Author

Comments

Comments are closed.

キャスト・アウェイ